桜が咲く前に | JEKYLL'S cafe

桜が咲く前に

本日、3/30(土)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

きのーはU山工場長から

 

我が城の築城に不可欠な「城郭のひみつ」と

 

ハイドアウト製のコップでスモークできる商品と

 

闇ガチャの景品にハイドアウト製のアウトレットキーホルダーを奉納いただきましたぁっ爆  笑

 

ガイコツ カッケー爆  笑

 

 

ありがとっ!!

 

そして後半戦、日々の作業疲れから泥酔してたナえー

 

拙者・・・ロレってたナえー

 

まぁ反省しないけどねニヤリ

 

 

と、いうことで

 

今日も作業の続きを頑張りました!

 

下矢印昨日、途中でやめた漆喰。とりあえず1度塗り

 

 

下矢印そして、今日、2度塗り

だいぶよくなってきたニヤリ

 

まぁ、あと仕上げに1回塗って終わりにしようホトトギス。

 

 

と、漆喰を壁に塗っていたとき

 

訃報が飛び込んできた。

 

また1人、ジキル&ハイド三途の川支店に旅立っていったえーん泣泣泣

 

覚悟はしていたけどサ・・・

 

早すぎんだろ。

 

ジキル&ハイドのOPEN当初から家族で来てくれてサ

 

ちびっ子だった子供たちも立派な大人になってな。

 

パワフルな かぁちゃんだったからなぁ~

 

おまえは立派な生きた証しを残していったんだから

 

心配しないで安心して

 

先に三途の川支店で酒盛りしてろっ!

 

まぁ、ヤツのことだから

 

とっくに三途の川支店で酒盛りしてんなえー

 

Nみ おつかれ!

 

 

 

本日の名言!!

 

新選組の人間関係は自分が持っていたものと近い。ある意味、新選組はボク自身だとも言えるんです

 

by. 大島渚

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~=