祝‼製麵王子、江戸でデビュー! | JEKYLL'S cafe

祝‼製麵王子、江戸でデビュー!

本日、3/24(日)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

 

やってますよピンクハート

 

と、いうことで

 

看板工事は、もういいよダッシュ

ちゃんといつも通りブログ書けよ!と、お𠮟りを受けたのでえー

 

ちゃんと書くかぁ~

 

たしかに最近、ボクの看板作りのブログになってたからナえー

 

 

と、いうことで

 

きのーも、なかなか激しかったナ爆  笑

 

7年間、ジキルに来るか迷ってたという方々が2組いたナニヤリ

 

はよ来い笑

 

まぁウチは3年~5年、悩んで入って来る人が多いが・・・

 

7年間は長すぎだろっアセアセ

 

フツーの店だったら潰れてるゾタラー

 

と、いうことで

 

闇ガチャの景品でラッキーなことに製麵王子の直筆サイン&メッセージ入り生写真をGETした江戸の女性は

 

江戸に帰ったら行きつけのゲイバーのママにあげるらしい笑

 

製麵王子はフリー素材だからナ笑

 

とうとう製麵王子が江戸でデビューした笑

 

んで

S川氏からチューナーいただきましたぁっピンクハート

 

 

ありがとっピンクハート

 

んで

 

終盤戦

 

製麵王子が最近、自作したポエムを披露してくれた爆  笑

 

昭和のスナック感がたまらんチニヤリ

 

 

カッケー!!

 

自分のポエムに酔いしれる製麵王子ピンクハート

 

 

自分のポエムを心を込めて発表する製麵王子爆  笑

 

 

そして

自作ポエムの第2章が始まった照れ

 

 

画像提供:Eびちゃん

 

 

 

そして晴れた晴れので

 

今日、ボクは

 

営業前に粛々と作業を進めたニヤリ

 

新・看板を据え付ける前にオイルステインを壁に塗ったニヤリ

 

 

まぁ こんなんでいんじゃねーの。

 

 

次は

いよいよ新・看板の据え付けと外の手のイスの解体だナニヤリ

 

手のイスはデカすぎるから指を全部、詰めねぇとナえー

 

めんどくせぇゼ。ホトトギス。

 

 

 

 

 

本日の名言!!

 

球場ごとのイメージも大事

 

by. 大谷翔平

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~=