3.10 新宿心音会板谷祐 新潟 唄雷舞☆JEKYLL&HYDEの模様をupしました! | JEKYLL'S cafe

3.10 新宿心音会板谷祐 新潟 唄雷舞☆JEKYLL&HYDEの模様をupしました!

本日、3/12(火)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

 

準備は整った。

 

と、いうことで

 

 

3/10に当店で行われた新宿心音会板谷祐 新潟 唄雷舞☆JEKYLL&HYDEの模様をupしましたァ!

 

前にもブログに書いたが

 

JEKYLL&HYDEの店名の由来にもなっているZI:KILLというバンドの元ヴォーカルTUSKサンが

 

当店でライブをやってくれたので思い残すことはないニヤリ

 

開演前にリハが早く終わったのでアシスタントさんを含め、3人でお話できたので

 

ZI:KILL時代のことも聞けたので右矢印もうたまらんナ爆  笑

 

 

よく、この小さいハコでやってくれた照れ

 

移転前のハコでもエクスタシー系のプロミュージシャンが数組、ライブやってくれたが

 

ボクの中ではZI:KILLのTUSKサンは特別だった!!

 

 

そして満席の中

 

ライブは始まった

 

 

ZI:KILL時代の曲もやってくれた照れ

 

そして盟友Oくんの人生のテーマソング「少年の詩」もやっくてれた!

 

きっと涙を流しているであろう盟友Oくんを見たかったが

 

ボクは全力でライブを楽しんでいた照れ

 

「少年の詩」が終わると

 

盟友Oくんがデカイ声で吠えたっ笑

きっと盟友Oくんも心に響いたのであろう照れ

 

 

みんな、この日のために自分の体調管理に気を付けて挑んだらしいうずまき

 

 

いやぁ~最高のご褒美ライブでしたァ!!

 

また、やってくれるという言葉を信じて

今回、参加できなかった方も次回、お楽しみに!!

 

そして

 

ライブが終わりバータイムが始まった。

 

TUSKサンもそのまま飲みに参加してくれて

 

Eすけ君が実家からTUSKサンの写真集「自滅回路」を持って来て

 

 

どーしてもソコにサインしてほしいということで

 

ボクがサインもらいに行って来いよ!と、言うと

 

「マスター、緊張して行けねぇ」と、言うのでボクがTUSKサンに言って

 

「自滅回路」に、サインをしてもらってた。

 

しかもZI:KILL時代のサインお祝い

 

そして席に戻るとEすけくんは感無量のあまり

 

マジの男泣きする笑

 

 

そしてボクもJEKYLL&HYDEの入り口にサインをいただき爆  笑

 

 

さらに写真まで撮ってもらっちゃった爆  笑

 

わーいお祝いお祝いお祝い

 

 

そして、盟友Oくんと3人でも写真を撮ってもらっちゃったお祝いお祝いお祝い

 

一応、盟友Oくんは顔出しNGかもしれないのでUPしないけど

 

あの、盟友Oくんが

めずらしく100万ドルの笑顔だったことを報告しておきます爆  笑笑

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~=