ワクワク。 | JEKYLL'S cafe

ワクワク。

本日、3/9(土)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

明日3/10は通常営業は行いませんのでご了承ください。

 

 

いやぁ~

 

明日が楽しみだ照れ

 

雪とか積もらないでほしいなー

 

サインしてもらおっと爆  笑

 

久しぶりにドキがムネムネするゼニヤリ

 

しかし

バー、続けててよかったナニヤリ

 

これでオレのバー人生もコンプリートだナ。

 

ジキルにジキルがやってくる!!

 

 

 

 [ 3月の予定 ]

●04(月)- 休み
◎10(日)- 新宿心音会板谷祐ワンマン新潟唄雷舞 SOLD OUT!
●11(月)- 休み
●18(月)- 休み
●25(月)- 休み

他、未定。

 

 

 

本日の名言!!

 

ぼくは卑怯者だけど、自分の心にはウソはつけないんだ!

 

by. ちびまる子ちゃん / 藤木茂

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

=じきるますたぁ~=