お雛様 | JEKYLL'S cafe

お雛様

本日、3/3(日)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

きのーは

多くの あたおかの人々がジキル&ハイドを救ってくれましたねぇ爆  笑

 

ありがたや~ピンクハート ありがたや~ピンクハート

 

まさか3月に雪が積もるとかさぁえータラー

 

うそだろっアセアセ

 

 

と、いうことで

 

 

きのーは

 

Gくんから例のブツの差し入れいただきましたぁっ爆  笑

 

さらに延命できます照れ

 

ありがとっピンクハート

 

この時代にはファイヤースティックなる便利な棒があるということを学んだニヤリ

 

如意棒しか知らんかった笑

 

 

そして

 

Tくん&Mちゃん夫婦から差し入れいただきましたぁっ爆  笑

 

のども潤う照れ

 

 

ありがとっピンクハート

 

そして

 

Eびちゃんがアコギの1弦を切るアセアセ

 

そして

 

フリー素材の製麵王子がフリースタイルでそれをディスる笑

 

 

そして

 

カッパせんぱいがSみちゃんにハグを断られる笑

 

やはり この多様性の社会でも妖怪と人間には格差があったのだろうかえー笑

 

そしてヤミカラを食べながらディスる笑

 

 

 

仲良く2人でディスる笑

 

 

そして夜というか朝もふけっていった

 

外に出ると

 

またしても白銀の世界が広がっていたタラー

 

しかも積もってるタラー

 

こんな日はKさんの囲炉裏にあたりたいでござるな。

 

 

新潟って感じだナえー

 

 

本日の名言!!

 

生きていればいいじゃんってこと。何もしないで死ぬのが一番嫌だな

 

by.ビートたけし

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

=じきるますたぁ~=