さすらおう | JEKYLL'S cafe

さすらおう

本日、3/2(土)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

きのーは

 

N田サンよりVOL.35「遺書」用の筆ペンを奉納していただきましたぁっ爆  笑

 

 

ありがとっピンクハート

 

ほんと、筆ペンは何十年経ってもこの形態は変わんねぇナうずまき

 

あとは赤ペン先生用の あのオレンジっぽい筆ペンだナニヤリ

存在すんのかわからんけどえー

 

しかし

 

3月ナメてたタラー

 

帰りに外に出たら

 

白銀の世界だったナえー

 

雪よ・・・夏に降ってくれうずまき

 

 

 

本日の名言!!

 

深追いすると怪我するぞ、次元。女と一緒だ

 

by. ルパン三世

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

=じきるますたぁ~=