人生は工事だ。 | JEKYLL'S cafe

人生は工事だ。

本日、2/27(火)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

あぁそうさ

 

お察しの通りだヨ。

 

まだ真っ赤だよえー

 

オレの大切な右目ナえー

 

痛みは無いけどね照れ

 

 

と、いうことで

 

きのーまで豪華2日間のオフにもかかわらず

 

時間のないオレは

 

そして

 

働き方改革のないオレは

 

右目と左足首の負傷をおして模様替えに勤しんでいたニヤリ

 

とりあえずアコギのライブスペースをせっせと制作ニヤリ

 

このハコは小さすぎて場所に困るナタラー

 

 

まぁいんじゃねニヤリ

 

壁も防音ウッドでまとめてみたニヤリ

 

やっぱ床も貼るかな~

めんどくさいから今度にしよーえー

 

 

いつも思うが・・・

酒場の店主がやることなのか・・・えー

 

 

そして

 

長いコロナ禍で

すっかり遊び心を失っていたオレは

 

100均で

気がつけば工事現場のミニチュアをGETしていたニヤリ

 

コイツらが活躍することでしょう笑

 

 

そして今日、

ジキル&ハイドに来ると

この前、GETしたアタッシュケースが届いたニヤリ

 

 

チャカ入れるのにピッタリだニヤリ

 

やっぱ、ガバメントがカッケーよなーニヤリ

 

次は模造刀を入れる袋だなえー

 

 

 

本日の名言!!

 

内田裕也の全てが、好きです。全てが

 

by. 樹木希林

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~=