独眼竜 | JEKYLL'S cafe

独眼竜

右矢印2/27(火)より通常営業開始となりますので宜しくお願い致しますピンクハート

 

 

と、いうことで

 

ボクの右目は

 

まだ真っ赤ですが・・・

 

痛みも消え

 

きのーより少しマシになったような気がするぅニヤリ

 

よかった照れ

 

全国のボクの右目ファンの皆様!

 

安心してください。目医者さんに行かなくても大丈夫そうですニヤリ

 

 

と、いうことで

 

きのーは

ちょっとした新年会をやりましたが

 

この時期、特有の過去最高の病欠キャンセルが相次ぎ

 

いつもよりだいぶ少人数でしたが

 

激しかったス笑

 

みんな いろえろ持ち寄ってくれて

 

ありがとっピンクハート

 

 

残り物や、忘れ物の食い物などは

 

ボクが責任をもって着服いたしますので安心してくださいニヤリ

 

と、いうことで

 

個人的には

 

姉氏から差し入れいただきましたぁっ爆  笑

 

 

ありがとっピンクハート

 

そして

 

Cちゃんから本命チョコいただきましたぁっ爆  笑ピンクハート

 

 

ありがとっピンクハート

 

今回はスローなスタートでしたねぇニヤリ

 

 

そして

だんだんエンジンがかかってきたニヤリ

 

 

そして

裸族によるアントニオ猪木のマイクパフォーマンスもあり

多様性の社会をアピールしておりましたァ笑

 

 

おもろい新年会でしたァ爆  笑

 

次のステージはアレだなニヤリ

 

ファーストステージは10人くらいでやろうと思ってますニヤリ

 

お楽しみにニヤリ

 

 

 [ 2月の予定 ]

◎24(土)- 終日貸切
●25(日)- 休み
●26(月)- 休み

他、未定。

 

 

本日の名言!!

 

目に見えるものは移ろいやすいけれど、目に見えないものは永遠に変わりません

 

by.ヘレンケラー

 

 

 

27日から皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~