バグって犬ですか? それはパグな。 | JEKYLL'S cafe

バグって犬ですか? それはパグな。

本日、2/23(金)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もおきがお越しくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

今日を逃すと27日まで

 

ジキル&ハイドは開いていないよ~うずまき

 

ジキルマスターのピンクハートという名の処方箋あげるので

 

おいでやすぅピンクハート

 

 

と、いうことで

 

きのーも、いろえろありましたー

 

いろえろ話が渋滞してて・・・ね・・

 

みんなボクのアバラのご心配あざっす照れ

 

お陰様でアバラを引退してから

だいぶアバラは回復してきましたァニヤリ

 

秘密だけど・・・

最新情報は左の足首が痛いんだよタラー

 

何故ならアバラと同時期に側溝のフタに左足がハマってひねってゲロー

 

アバラの回復と逆に左足が痛くなってきたんだよタラータラータラー

 

と、いうことで

 

バグを取り締まる本業の方とバグを欲するボクの運命の出会いがあり

 

そして

久しぶりにKさんが来てくれて

どうやら闇ガチャで製麵王子の生写真を狙っているようだニヤリ

 

そしてついに!!

 

激レアの製麵王子の直筆メッセージ入り生写真を引き当てたぁっ笑

 

Kさんは貴重な激レア商品を受け取ると

 

おもむろに

 

隣に座っていたバグを取り締まる方に

 

激レアの製麵王子の直筆メッセージ入り生写真を手渡し

 

「魔除けになりますから大切に持っていてください。」と一言。

 

カッケー!!

 

Kさん!! アンタ!!かっこいいよ笑

 

そしてKさんのお子様が産まれたということなので

 

何もなかったので

 

ささやかではありますが我が藩の小判のレプリカを出産祝いとして渡しておきましたお祝い

 

あの立派な囲炉裏のある部屋に置くことをおススメしますニヤリ

 

 

しかし・・・

 

バグを取り締まる方は連休明け、仕事に行くとき

コートに激レアの製麵王子の直筆メッセージ入り生写真が入っててビックリするんだろうなぁ~笑

 

 

 

 

 [ 2月の予定 ]

◎24(土)- 終日貸切
●25(日)- 休み
●26(月)- 休み

他、未定。

 

 

 

本日の名言!!

 

この世の中には、愛と美さえあれば、それだけで十分なのです

 

by. 美輪明宏

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~