引退はしたものの・・・ | JEKYLL'S cafe

引退はしたものの・・・

本日、2/18(日)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

今日も

めっちゃイイ天気でしたねぇ晴れ

 

 

と、いうことで

 

 

きのーは

 

異国のリアルなジェイソンが来てくれた。

 

たしか米国育ちのタイ移住だそうだ

 

やはり本物のジェイソンは・・・ジェイソン画伯とは一味、違うナえー

 

名前だけは一緒だが笑

 

日本語が上手だったから

 

今回はFUCK YOUって言われなかったゼニヤリ

 

 

と、いうことで

 

アッキーナから差し入れいただきましたぁっ爆  笑

 

 

ありがとっピンクハート

 

アバラがまだ完治してないのでシェーカーをアッキーナに託して

 

自分でカクテルを作ってもらった笑

 

なんちゅー店なんだろ笑

 

去年もアバラやったとき、お客さんにシェーカー振ってもらってたナニヤリ

 

 

おっとアセアセ アバラは封印したんだったえー

 

あぶねぇあぶねぇアセアセ

 

 

 [ 2月の予定 ]

●19(月)- 休み
◎24(土)- 終日貸切
●25(日)- 休み
●26(月)- 休み

他、未定。

 

 

 

本日の名言!!

 

ほぅ·····悪くない

 

by. 進撃の巨人 / リヴァイ兵長

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~=