いいえ、右側のアバラです・・・。 | JEKYLL'S cafe

いいえ、右側のアバラです・・・。

本日、2/9(金)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

今日もアバラが疼くナえー

 

恋なのか⁉

 

と、いうことで

 

明日から3連休という人も多いでしょうえー

 

働き方改革のないボクは、ずっと営業してますので

 

遊びに来てくれる人を心待ちにしてまーすピンクハート

 

 

と、いうことで

 

きのーは

 

いつのまにか残虐な頭になっていたマススンから

デスクトップパソコンを奉納していただきましたぁっ爆  笑

 

ブルーレイのところが動かなくてマススンが一時、お持ち帰りして再設定してくれるとのこと照れ

 

 

ありがとっピンクハート

 

そして

 

ホーリーが今年も冬山登山の講習会のご案内を持ってきてくれました!

 

興味ある方、参加したい方はジキルマスターまで申し出てください。

特別枠で参加できますよピンクハート

 

死ぬことはないのでご安心ください笑

 

黒板に貼っておきますねピンクハート

 

 

 

 [ 2月の予定 ]

●05(月)- 休み
●13(火)- 休み
●19(月)- 休み
◎24(土)- 終日貸切
●25(日)- 休み
●26(月)- 休み

他、未定。

 

 

 

本日の名言!!

 

暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!

 

by. 松岡修造

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

=じきるますたぁ~=