Yの悲劇というか・・・Y談というか・・・Why⁉ 何故に。 | JEKYLL'S cafe

Yの悲劇というか・・・Y談というか・・・Why⁉ 何故に。

本日、1/5(金)も、通常通りの営業ですので初めて訪れる方もお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

 

と、いうことで

 

働きモノのオレは看板を作ろうと思い塗装に勤しんでいたんだが

 

・・・気づいてしまったえー

 

JEKYLL&HYDEのロゴにはYが2つある。

 

Y下矢印

 

 

もう1つ

Y下矢印

 

 

違ぁ~うっっアセアセ

 

Yの形が違うゲロータラータラータラー

 

 

同じ100均でGETしたのに・・・Why⁉ 何故にゲロータラー

 

なんてことだ・・・

 

き・・気を取り直して

 

いつもどーりっっ!!

 

とりあえず

もう1個、GETして塗装しているが

 

なんか小さいえータラー

 

 

・・・まぁなんとかなるろえー

 

あまったYは闇ガチャの豪華景品に加えてあげようホトトギスニヤリ

 

 

そして

 

ジキル婚した

S本さん&Hちゃん夫婦、トミー&Aたん夫婦より新しい家族が増えた年賀状いただきましたよピンクハート

 

家族みんなで最高の1年になるといいねっ!!

 

 

本日の名言!!

 

自分なりに真面目に(野球に)向き合ってきたし、ありったけの情熱を捧げてきた

 

by. イチロー

 

 

 [ 1月の予定 ]

●01(月)- 休み
◎07(日)- 21:00~営業開始予定
●09(火)- 休み
●15(月)- 休み
●22(月)- 休み
●29(月)- 休み


他、未定。
 

 

 

=じきるますたぁ~=