あの曲を聴こう。 | JEKYLL'S cafe

あの曲を聴こう。

本日、7/26(水)も、通常通りの営業ですので初めて訪れる方もお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

 

と、いうことで

 

 

今日も暑いですねぇ~晴れ

 

近くでセミが鳴いとります笑

 

さぁ もっと元気に鳴くがいいっ!!

 

 

と、いうことで

 

 

忍びの情報によると

 

どーやらの玉をつかさどるメスは

 

・・・手遅れだったよーだえー

 

まぁ致し方ありませんナ。

 

の玉をつかさどれなくなったメスは工場長じゃなくなった製麵王子と同じだなえー

 

 

と、いうことで

 

 

また豪華景品をGETしたので

そろそろ闇ガチャの補充しなきゃナ♡

 

 

 

本日の名言!!

 

大事なのは、「自分はこれをやりたい」というものを見つけること。それが人生で一番大切なことです

 

by. 小柴昌俊

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~=