アナタが落としたのは金の玉ですか? それとも銀の玉ですか?
本日、6/29(木)も、通常通りの営業ですので初めて訪れる方もお気軽にお越しください![]()
と、いうことで
きのーは
7年か8年ぶりくらいに ガイコツ友達のショーンが
アメリカから
移転先のジキルを探し当てて来てくれた![]()
相変わらずステッカー作りに勤しんでいるよーだ![]()
いつものよーにステッカー交換の儀式をした![]()
ショーンが作ったオリジナルTシャツには
ショーンの似顔絵と「日本語しゃべれます。」と、プリントされていた![]()
・・・わかりやすい![]()
んで
ショーンのコレクションのゾンビの陶器でできたマグカップが超カッコイイ![]()
20種類くらい集めたそーだ![]()
アメリカ人のアーティストが陶器に色を付けて何度も焼いて制作するそーだ![]()
これは完全にアートだな![]()
かっこいい![]()
そして
たまたま・・・
玉をつかさどるメスと玉ジャリをつかさどるオスが偶然ジキルで出会い![]()
玉ジャリをつかさどるオスに
ボクは玉を持ち合わせたオスとしてビー玉を授けてあげました![]()
なんか・・・いいことしたなー![]()
本日の名言![]()
天使とは美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のこと
by. フローレンス・ナイチンゲール
今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしております![]()


