武士として | JEKYLL'S cafe

武士として

本日、11/12(土)も、通常通りの営業ですのでお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

 

と、いうことで

 

めずらしく今日もイイ天気でしたねぇ~照れ

 

ちょうど今、

 

たこでんマスターから蒸気パン(ポッポ焼き)の差し入れいただきましたぁっ爆  笑

 

わーいピンクハート

 

 

ありがとっピンクハート

 

 

と、いうことで

 

きのーも、いろえろありましたー

 

 

ナカジーが闇ガチャで

 

いっぱい当ててたなーニヤリ

 

非売品グラスを3ケースも当ててたニヤリ

 

そして先日、

長生館の某GMが闇ガチャ用に奉納していった景品が

 

ナカジーしか当てちゃダメなのに中々、当たらず・・・

 

そしてやっと当たったニヤリ

 

長生館の某GMが奉納していったチョッキを着こなすナカジー笑

 

 

ナカジーの帰りは荷物がいっぱいだったナ照れ

 

ジキルは

なんてSDGsなお店なんだニヤリ

 

 

そして

 

たぶん有名人の方が来て

 

ダンスヴォーカルチームをやってて世界デビュー目指してるらしいので

 

拙者は武士として

 

刀を使ったダンスパフォーマンスを進めておいたニヤリ

 

そのうちTVで刀を使ったダンスパフォーマンスが見れるかもねニヤリ

 

あっアセアセ

鎖カマも使ったほうがいいとアドバイスしとけばよかったナえー

 

 

 

本日の名言!!

 

自己流を貫くことが、自分にとっての唯一の道

 

by. 中村修二

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~=