着々と | JEKYLL'S cafe

着々と

本日、8/26(水)も、通常通りの営業ですのでお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

車も修理が終わり

 

しかし・・・原因不明らしいからなー

 

そろそろ寿命なのかな・・・。

 

車なんて買う金ないのに・・・リュックサックを注文してもたーニヤリ

 

・・・・・まぁいいやタラー

 

 

と、いうことで

 

 

きのーも、いろえろありましたー

 

 

4年ぶりにハチャメチャ娘も登場し

相変わらず激しい人生のよーだニヤリ

 

 

そして

 

U山くんが24日がお誕生日ということで

お誕生日カクテルをプレゼント照れ

 

おめでとっ!!

 

そして

Eびちゃんから

ハリウッド映画さながらのワイロをいただきましたぁっ爆  笑

 

 

ありがとっピンクハート

 

 

そして

ナカジーから手羽先いただきましたぁっ爆  笑

 

 

ありがとっピンクハート

 

さっそく家に帰って

ホットサンドメーカーで手羽先を焼いてみたニヤリ

 

 

とってもうまかったです照れ

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~=