職人 | JEKYLL'S cafe

職人

 

本日、5/17(日)も、通常通りの営業ですのでお気軽にお越しくださいピンクハート

 

常連様が安心して飲めるように

5/31までは、ジキルマスターの認知しているお客様限定での営業とさせていただきます。

5/21の政府の発表に伴い段階的に通常営業に戻していきまーす!

 

 

 

と、いうことで

 

きのーは、3週間ぶりの営業でしたー照れ

 

急に休業になって

 

なんのプランもなく、毎日ずっとプチ改装してたな~

 

結果オーライだけど・・・。

 

やっぱ壁が黒いのは、いーねっ!

ネオン管が映えるびっくり

 

 

やっぱり・・・まだまだ・・・

土曜日なのに、けやき通りは、あんまり人が出ていなかったなーアセアセ

 

 

ジキルでは最終的に女子会でしたねぇ照れ

 

女子は強いなぁ~ニヤリ

 

 

そして

 

 

いつもどーり自画自賛ですが

 

階段部分の血しぶき職人(オレ)による、血しぶきと

ジキル☆タペストリーがマッチしてんなぁ~ニヤリ

 

 

 

夜になると、かっこよさが増すなぁ~ニヤリ

 

 

そーいえば、オレのタバコのデザインが変わってましたアセアセ

タバコの有害メッセージが白くなって・・・かっこ悪くなったナ・・・。

 

 

と、いうことで

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

=じきるますたぁ~=