3分で済む用事、電話、メッセージどっちでする? | じぇじゅんの 笑顔に、癒されて^^
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じぇじゅんの 笑顔に、癒されて^^
じぇじゅん大好きのブログです。lovery じぇじゅん 元気ないとき じぇじゅんの歌きいて 元気もらっています。ありがとう じぇじゅん ずっとまってるよぉーー^^
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
3分で済む用事、電話、メッセージどっちでする?
みんなの回答を見る
電話‼️やっぱり人と、しゃべりたいタイプなんで~⁉️
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る