こんにちは^^
久々にブログアップします^^
このジェジュン、かわいいですね^^
また、日本で、大番組出演希望しまーーす^^
外国の人が、日本の歌うたう番組に、心を込めてジェジュンに、うたってもらいたいです^^
ミュージックフエヤー、とか、ミュージックステーションにも、ぜひ出演してほしいです^^
そのためには、ソロで、ヒット曲だしてほしい^^
ジェジュンがんばってね^^
おうえんするよー^^
これを、よんでいる、ジェジュンのフアンの、皆様頑張って応援しましょうね^^
ジェジュン^^大好き^^
またあいましよう^^会いたいです^^
おしまいです^^
またね^^