ジェジュンの萌えポイント^^ | じぇじゅんの 笑顔に、癒されて^^

じぇじゅんの 笑顔に、癒されて^^

じぇじゅん大好きのブログです。lovery じぇじゅん 元気ないとき じぇじゅんの歌きいて 元気もらっています。ありがとう じぇじゅん ずっとまってるよぉーー^^

こんにちは^^

久々にブログアップします^^

このジェジュン、かわいいですね^^

また、日本で、大番組出演希望しまーーす^^

外国の人が、日本の歌うたう番組に、心を込めてジェジュンに、うたってもらいたいです^^

 

ミュージックフエヤー、とか、ミュージックステーションにも、ぜひ出演してほしいです^^

 

そのためには、ソロで、ヒット曲だしてほしい^^

 

ジェジュンがんばってね^^

 

おうえんするよー^^

 

これを、よんでいる、ジェジュンのフアンの、皆様頑張って応援しましょうね^^

 

ジェジュン^^大好き^^

またあいましよう^^会いたいです^^

おしまいです^^

またね^^