手が少し腫れて、赤紫色になって、痛い泣くうさぎ

 

思い返せば、あっ、ぶつかると思いながら、避けるどころか、まるでぶつけに行った感じ。頭が落とし物のことを考えて、他のことを処理できなくなったみたい。パニクりやすいかもな汗うさぎ

 

家に帰って、何して時間を潰そうかな・・SwitchでFit Boxingボクシングをやって、一汗かいたアセアセ

 

めちゃ楽しいよ、これ爆笑

 

 

気まぐれでカラコンをつけてみた。

 

使用期限があるので、たまに使っておかないと、忘れてしまう。色が自然だけど、黒目が一回りデカくなって、自分が見てビックリするびっくり

 

 

ポップコーンを買ってみた。映画にポップコーン、最高爆笑

 

ポテトフライといい、ポップコーンといい、ついつい手が伸びて、次から次へと口へ運ぶ、魅惑的な食べ物だねもぐもぐ。お腹いっぱいになって、晩ごはんが要らなくなった。

 

かわいいよー、悪戯っ子の黄色い生き物たち、もとい、ミニオンズがかわいいよーラブ

 

そして抱腹爆笑

 

欧米のアニメーションが日本のと全然違う。表情がとても豊かで、豊かすぎて大袈裟。笑いの作り方も方向性が違う。えー、そこ?意外性があって、面白い。

 

 

少し遅刻するが、バレエクラスに行ってきた。

 

この先生のクラスは2回目。雰囲気が少し怖い。注意すべきところとできてるところの両方を言ってくれるので、方向修正しやすい。

 

バーレッスンは難しいバランスが多い。

 

他の生徒は別のクラスで何回か見かけたことがあって、顔見知りってとこ。センターレッスンで覚えられないものはみんなで力を合わせる感じ爆笑