寝不足すぎて、体調がヤバい絶望

 

本格的に忙しくなったら、どうしよう・・

 

 

最近ずっと行けてないので、頑張ってパソコンとスニーカーをしょって、レッスンに行った。

 

重すぎる・・その前に眠すぎる。

 

頭を揺らしたら、ああ、クラクラして眩暈しそううずまき

 

リズトレが楽しい。

 

コンビネーションがむずい。あちこちしっくり来ないショボーン

 

なんかHIP-HOPのノリより、もっとゆったりなノリが好き。SWINGな感じが好き。

 

疲れすぎた絶望

 

 

ずっと前から興味のある骨伝導のイヤホンを試してみた。不思議な感じ。

 

外に居る時、確かに環境音も聞こえるのが安心だけど、音が多すぎて頭の負荷が大きいので、結局何も耳に入ってこない。

 

外に居る時も、会社に居る時も、邪魔な音が入って、使う意味がない。

 

やっぱり普通のものにする。

 

在宅の時だけ使えるかも。