レッスン前に映画を観てきた。

 

朝起きられなくて・・遅刻魔汗うさぎ

 

早めに起きるんだから、夜更かしすんなよ、みたいな、とほほのほ。

 

遅れたのに、フードの列に並んじゃう。映画を見る時の楽しみだもん。

 

 

・・と言うことで、冒頭シーンを見逃した汗うさぎ

 

見ようかなー、ギリギリ迷って、見よっか!、気まぐれで決めて、そこまで期待してないが、とても良かった!

 

純愛な話。二人のやりとりにキュンキュンするが、時々翳りがあるので、この先に切なさが待ち構えてるじゃないかって、どこか身構えてた。

 

後半は魔法チックな話になって、ファンタジーすぎる線に走ったら、白けてしまうが、この話が程よい。非現実だけど、現実にあってもいい、あってほしいと思ったからか。

 

伏線の張り方がとてもうまくて、後で回収したら、しっくり来る。

 

観ていくと、涙腺がヤバいと思ったら、もう涙がほろほろ落ちて、自分でビックリした泣くうさぎ

 

 

これまで映画に興味を持たなかったけど、映画っていいねー

 

舞台が生き物だから面白いと言うけど、たまに良い作品に出会えることもあるが、技術点が高くても感動がないものや、質の低いものが多い。感動がなければ意味ないよね。もう退屈になっちゃった。