昨日、レッスンは行けなかった。バレエシューズがギリセーフだが、スニーカーもカバンに入れたら、重すぎて無理絶望

 

そして、ベッドに入った途端に、眠れてしまった・・これって、気絶だよね絶望

 

 

今日はいつものバレエクラスとJAZZクラス。体の右側が相変わらず痛いが、先週よりはいくらかマシ。

 

道端で見かけた紫陽花

 

元々は真っ青だったが、色褪せてくすんだ青になった。セピアがかかって、色合いが奇妙に見える。

 

 

バレエクラスが脳トレのようだ汗うさぎ

 

私の覚えづらいパターンが分かりやすく、体の協調系。出すのがどの足か、どの手か?どの足が前か、どの足が後ろか?足を入れ替えるか?などなど。

 

最近よくあるパターンは、頭が順番を覚えられたが、体が動き方を知らない。そんで訳が分からなくなって困惑するえー?

 

たくさん覚えて、基礎以外のクラスも受けてみたいね。

 

 

JAZZクラスは人が多め。

 

コンビネーションは少し進んだ。今日は後半だけをやって、来週は前半も繋いで長い振りになる。

 

曲が好きなので、気持ちが入って思い切りがいい。

 

激しい振りだが、ドタバタではなく、流れるように。

 

問題がやっぱり手の意識。そこらへんにあるが、おい、何をやってんのー、みたいな汗うさぎ

 

 

レッスン後は治療。

 

その前に神社に行った。

 

素敵なお花照れ

 

眠くて、治療中はうとうとした大あくび

 

久しぶりにケバブを食べて、お散歩して帰った。旧居の前を通って、住んでた部屋の窓を眺めた。

 

体に力が入らないので、と〜て〜も〜ゆ〜っく〜り〜歩いた。

 

夕風が気持ちいい。

 

公園を歩いたら、3羽のぽっぽが頭スレスレに猛スピードで通って、ビックリしたびっくりびっくりマーク

 

交通安全に気を付けろよムキー

 

こんちはー

 

ばいば〜い

 

砂糖菓子のようだ

 

 

ドア越しにミニ薔薇が咲き始めたのが見えた。明日じっくり拝む。

 

りゅうが蔦がめちゃくちゃ伸びる。切ってもまたすぐ伸びてしまうし、剪定時期じゃないし、どうしよう・・思いついた奇策は、自分を自分に絡ませる爆笑