出社すると5-6時間しか寝られない。寝不足が深刻絶望

 

引越したいね・・住みたい場所をいくつか候補があるが、試用期間が終わってから改めて考えよう。

 

引越すかどうかはともかく、断捨離したい。持ち物の中でいちばんのお荷物って何だろう・・観劇のプログラムかもうーん。読まないし、場所を取るし、重いし。

 

 

痛みがひどいので、昨夜は寝る時間を削ってお灸を使った。少しよくなったが、まだまだ痛い泣くうさぎ

 

朝はまだマシだが、夜の満員電車が汗くさい絶望

 

久しぶりにバレエクラスに行って、楽しかった。

 

肩を広く使う。くるぶしを引き上げる。今までよりずっと疲れるね。疲れすぎて、途中から諦めた。やることがシンプルだけど、基礎をきっちり守ろうとすると相当疲れる。

 

眠気がひどくて、時々頭がぼーっとして、気を失っちゃいそう絶望


 

毎日同じ靴を履き続けるので、靴の消耗が激しい。

 

いつも底が割れて買い換えになるが、今回がめちゃくちゃ頑丈。一方、底がだいぶ擦り切れて、足が床を感じやすくなった。指を広げた効果か、小指の隣が薄くなって、そのうちに穴が開きそう。

 

 

水やりしたら、ミニ薔薇に新しい蕾がついた、4名。

 

じっくり眺める暇がまったくないね。