面接で忙しいアセアセ

 

大変だけど、何らかのゴールに向かって努力する充実さを覚えている。

 

疲弊する今の仕事と早くオサラバしたい爆笑

 

 

想定外の残業が現れて、HOUSEクラスを諦めて、次のJAZZクラスにした。

 

靴下が滑るし、スニーカーと一緒にバレエシューズも持って来れば良かったのにぶー

 

コンビネーションがR&Bの曲。柔らかいボーカルと強めのリズムの組み合わせが好み。

 

やっぱり滑るので、安全安心のため、スニーカーを履くことにしたが、逆に床に引っかかるおーっ!

 

先生の振りや音の取り方が不思議に踊りやすい。この音はこう踊りたい発想が時々現れる。

 

女性っぽい振りだが、今日はSTREETの格好だし、さらにスニーカーを履いちゃって、破壊的に合わないアセアセ

 

持つべきものは優しいレッスン友。動画をいただいて嬉しいラブ

 

へえー、この音にこう反応したのか、意外だった。

 

気だるそうに音を遅取りするけど、瞬発力でアクセントを取るところは想定通り。スニーカーだから、俊敏に動けたのが良いが、床に引っかかった時が笑える。

 

イメージを持って踊った部分はしっくり来るけど、持っていない部分の手がお飾りみたい。見え見えのバレバレ爆笑アセアセ

 

また踊りたい。