体調不良と深刻な寝不足で、昨日は1日寝込んだ。

 

ベッドから出る気がなくて、起きたのが夜。疲れがなかなか取れない。食べてシャワーを浴びて、眠れなくなって、やっぱり夜更かし。そんで今日も眠い。

 

 

鼻がむずむず、時にはくしゃみを連発。気のせいか、目が少し痒いような・・しかーし、本人はあくまで花粉疑惑と言い張って、がんとして認めたくない。だって、風邪は2週間くらいで治るもんえー

 

今日はそこそこ忙しい。バタバタして疲れる。ああ、辞めたい。

 

 

大きなスタジオで大好きなバレエクラスを受けられるのが嬉しいバレエ

 

一日デスクワークして、脳みそが減るわ、体が固まるわ、結構大変アセアセ

 

窓側のバーを使ったので、鏡が見えない。バーレッスン内容はほぼいつもと同じなので、中事項を考えながら、感覚を頼りに自分に集中する。

 

センターレッスンの途中までは良いが、後半は脳みそが尽きて、全く覚えられなくなったびっくり

 

何をやってんだ、この人・・みたいな笑い泣き

 

でも楽しかった爆笑

 

 

ああ、疲れたー魂が抜ける

 

明日を乗り越えれば、休みの日チョキ