気温がさほど低くなかったが、昨日と一昨日は凍え死にそうだった絶望

 

治療とハリネズミのおかげで筋肉の痛みが少し良くなったが、まだ痛いショボーン

 

 

職場が相変わらずうざい。

 

人を困らせて顔からニヤニヤが隠せない、絵に描いたようなサイコパスがうざい。

 

また転職活動アセアセ

 

 

今日のクラスも人が少なめ。

 

無理せずにほどほど頑張る。

 

コンビネーションの初回がわくわくする爆笑

 

今回の曲が好みじゃないけど、まあまあ楽しかった。

 

毎回のように引っかかる箇所がある。今日は2箇所くらい。あれ?あれれ?えー??後ろを向いている時間が長めで、自分が何をやっているのだろう・・鏡が見えないと頭がポカーンとする。以外は覚えやすくて、振りがもっと進んだらいいなと思って、ちょい物足りなかった。