また忙しくなった・・バタバタするショボーン

 

とても疲れた絶望

 

 

我が家のウサ耳

 

右の子がやけに逞しい。耳が1対、2対、3対、4対!?びっくり

 

生えすぎ爆笑

 

 

残業がなければバレエクラス。残業があればJAZZクラス。今週ふくらはぎが張っているので、HOUSEクラスは候補から外した。

 

結果・・・遅めのJAZZクラス。仕事後がめちゃ疲れたアセアセ

 

良くなったとは言え、右足は伸ばすとまた痛い。

 

なんとコンビネーション2週目。難しいとレッスン友が言う。あらまー

 

R&Bの曲。先生の選曲はなんでもあり。あまり偏りがなくて、振付はオールマイティーな感じ。バレエクラスのために、体のラインが見えるレッスン着を選んだので、今日の曲に合う。

 

渦巻くような柔らかいボーカル。クールなリズムがアクセントを作る。HEEL先生が得意とする曲調。

 

メロディにのしかかっているように踊る。うねる。遅取が好き。多少遅れても、素早く動いて、アクセントに間に合えば良い。リズムに合わせてアタックしたり、止まったりして、控えめにアクセントを取ったほうがオシャレに見える。

 

好みじゃないけど、音が踊りやすくて楽しい。自ら動くと言うより、動かされるような抜け感が好き。

 

細かいところは開き直って適当に踊って、帳尻を合わせるニコ

 

手の形がやっぱりいい加減おーっ!