私は、横浜流星君を好きになってハマって早、何年でしょうか?4年くらいですかね??ファン歴何年か忘れました(笑)🎵

 

いつも間にか流星君を好きになってました(^^♪

 

深キョンちゃんとの主演のドラマの恋をした日に読む話はハマりました(^^♪

 

はじこいファンの皆様もはじこいにハマってらっしゃる人多いですね( *´艸`)

 

漫画のはじこいも面白いですよ🥰私はハマって読んでいます!!

 

流星君&川口春奈ちゃんの主演ドラマの『着飾る恋には理由があって』がスタートしますね💛

 

流星君ドラマ私たちはどうかしている以来久しぶりなので頑張ってくださいね('ω')ノ

 

応援しています!!

 

 

流星君がコロナ感染してコロナになったときは悲しくてびっくりしたけど、復活して戻ってきてくれて嬉しいよ!!ありがとう( *´艸`)

 

ドラマなどお仕事頑張って欲しいです🎵