YouTubeを始めたみーちゃんが、

 

イコラブ8thシングル『しゅきぴ』のMV監督をみーちゃんがやることになりましたね(^^♪楽しみすぎる企画ですね🎵

 

是非これは買わなくては。。。

 

金欠と言ってはいられない!!!!(笑)wwww

 

【サプライズ】さっしーがお家にやってきた

 

3ヶ月前の突然のさっしーからの依頼。 「監督をして欲しい」と言う予想もしていなかった言葉に驚きながら、本当に嬉しかったことを覚えています。

 

 

 

 

みーちゃんがイコラブちゃんのMVの監督をするって凄い企画ですね(^_-)-☆

 

みーちゃんがイコラブちゃんのMV監督をやるをそれをさっしーが決めましたね( *´艸`)

 

それが通るとはミーちゃんに期待大です(^^)/低予算ですので、頑張ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さっしー『お風呂入って来てください』( ;∀;)さっしー&みーちゃんの面白い絡みだな~~!!

 

さっそく出来上がりました(^^)/しゅきぴどうぞ!!

 

みーちゃん監督作品『しゅきぴ』ご覧ください🎵