指原さん

 

お誕生日おめでとうございます!!! イコラブに入って、普通だったら出来ない経験をたくさんさせていただいて、指原さんプロデュースのイコラブに入れて本当によかったです! 指原さんは尊敬するところばかりで、これからもたくさん学んでいきたいと思います!!

 

#指原莉乃生誕祭2020

 

さっしーの画像でさしはらさん↑って書いてある💛💛

 

諸橋 沙夏@morohashi_sanaお誕生日おめでとうございます

 

 

実は、、この間念願のごはんに 連れて行って下さったのです( ఠ͜ఠ ) 指原さんの話を聞いて、 人生の中でこれを大事にしようと 気づけたこともあって、 本当に尊敬しかない方です...

 

いえい!!!

 

 

さっしー地上波テレビ情報🎵🎵💛💛

 

#地球を笑顔にするTV #安住紳一郎 #TVer

Translate Tweet

TBS「地球を笑顔にするTV 香川と指原と安住と…SDGsって何だ?SP」 #香川照之#指原莉乃、安住アナそして17名のアナウンサーと一緒に話題の #SDGs をクイズ形式で楽しく学ぶ番組。

 

 

Salesforce Japan

@SalesforceJapan

·

 

明日放送

 

地球を笑顔にするTV \香川と指原と安住と…SDGsって何だ?SP/ #Salesforce が取り組んでいる ボランティアを #指原莉乃 さん(

@345__chan

)に 体験していただきました

 

 

 

11/21(土)16:00より TBSテレビにて放送予定です! ぜひご覧ください

 

トークィーンズ<水曜NEXT!>【指原あさこ若槻ウイカみちょぱ3時めるる&草薙】11月25日(水)24:25~24:55 バラエティで大活躍の9人の女性MCが男性ゲストを深掘り!事前取材に自ら赴き「ゲストの引っかかる所」から新たな一面をあぶり出す…▽ゲスト草薙航基 https://tv.yahoo.co.jp/program/79315555/… #指原莉乃 #フジテレビ

 

【坂上&指原のつぶれない店】11月29日(日)18:30~20:00 街中で見かける“つぶれそうなのにつぶれない店"はなぜつぶれないのか? その謎を解き明かす“お金"バラエティ!坂上忍×指原莉乃がMCのレギュラー番組!!https://tv.yahoo.co.jp/program/79546422/… #指原莉乃 #TBS