「Twitterタレントパワー」番付 BTS・松本・前澤がトップ3 トップ30に入った芸能人の多くが数を伸ばしているが、目を引くのが橋本環奈(フォロワー数ランキング11位)、菅田将暉(同13位)、指原莉乃(同15位)の3人。 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00387/00002/… #指原莉乃

 

フォロワー数橋本環奈ちゃんも11位に。。。さすが凄いですね!!

 

15位の指原莉乃ちゃんもさすが、おめでとうございます!!

 

最近また莉乃ちゃんの新CMが増えてますからね(^^♪色々なさっしーをテレビ画面で観れて嬉しいですね!!!!

 

 

 

勝手に実家にお邪魔しましたのテレビ番組の写真より↑

\今夜10時から  #勝手に実家にお邪魔しました。/ 芸能人や今話題の人の実家に、本人不在で勝手にお邪魔して 本人には後日、それを伝えるという ドッキリ実家潜入バラエティ! #ハライチ#指原莉乃#土佐兄弟#納言・薄幸 の実家を勝手に訪問しちゃいます! お楽しみに

 

この番組の放送は終わりましたからご注意を!!