本日発売の #anan は「美を磨く!」特集。表紙は、ツヤのある美しさが目を引く #横浜流星 さん。素の自分の魅力を発見し、美を底上げするためのメソッドを集めました。裏表紙からの #SEVENTEEN

大特集、#松本まりか さんの写真集グラビア先行公開、#ヒプノシスマイク の記事もお見逃しなく!#アンアン

 

【新番組】 #ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 10/29(木)24:50〜テレビ朝日で放送 ※一部地域除く 放送後Abemaで見逃し配信スタート

 

公式Twitter開設

 

 

 

#ヒロミ #指原莉乃 #恋セワ #テレビ朝日 × #ABEMA #ネオバズ

 

Twitterや懸賞サイトの懸賞がガンガン当選しています!!マスクケースとちょっとした懸賞の商品が2つ当たりました💛

 

この調子で岡田健史君のザバスのクオカードが当たらないかなっと思っています🎵

 

当選された方もいらっしゃると思いますがどうなんでしょう??

 

指原莉乃 若槻千夏からもらったTシャツ6万円だった「ネットニュースで値段を知る時代」

 

元AKB48のメンバーでタレントの指原莉乃(27)が28日、ツイッターを更新。週刊誌で自身が着ていたTシャツの値段を報じられ、驚きをつづっている。

指原は記事の画像を掲載。そこには「指原は6万円、派手Tシャツ姿」という見出しが記されている。

指原は値段など全く知らなかったようで「若槻さんが誕生日にくださったTシャツの値段をネットニュースで知る時代」と投稿した。「若槻さん」とは公私ともに仲のいいタレントの若槻千夏のことだと思われる。

この投稿に人気ユーチューバーのフワちゃんが「爆笑」と返信。指原は「次はフワちゃんからもらった靴で、値段が暴かれるのが目標」と答えている。

 

指原莉乃 誕プレ着用Tシャツが「6万円」報道でフワちゃん「爆笑」

 
タレントの指原莉乃が28日、ツイッターを更新し、自身が着ていたTシャツが「6万円」だと一部週刊誌で報じられたことに反応。「若槻さんが誕生日にくださったTシャツ」だったと明かし、フワちゃんがそのツイッターに「爆笑」とリプライした。  指原はこの日、一部週刊誌のネット記事にプライベートの写真が掲載された。指原は黒のロックバンド風のTシャツを着ており、その記事によると、海外の高級ブランドで価格は6万円を超えると報じられていた。  これに指原は「若槻さんが誕生日にくださったTシャツの値段をネットニュースで知る時代」と投稿。するとこの投稿にYouTuber芸人のフワちゃんがすぐさま「爆笑」とコメントし、指原は「次はフワちゃんにもらった靴で、値段暴かれるのが目標」と返答していた。