岡田健史君情報🎵

 

 

 

 

 

宮沢氷魚君情報🎵映画hisを観ましたよ💛渚とかつて恋人だった迅は、

 

渚と別れて田舎で時給自足で暮らす迅は、自分がゲイということをばれるのを怯えて隠して田舎暮らしをしていた。。。

 

迅と渚の彼らの恋愛は果たして上手くハッピーエンドで結ばれるのか気になるところでした(^^)/

 

氷魚君と季節君の演技の大変さが役作りの苦労が垣間見れる映画でしたね( ;∀;)

 

役柄が偽装不倫の丈より難しそうでしたねアセアセタラーウインク

 

 

 

 

本日からドラマ『私たちはどうかしている』の放送日ですね💛

番宣がスタートしているので、チェックしていますが、本当にドラマを楽しみにしていますよ(^^♪

 

 

本日は、ドラマ『私たちはどうかしている』の電波ジャックですね( *´艸`)

 

zip 生出演、スッキリ (↑放送終了😢 しちゃってます・・・。) バゲット、

 

ヒルナンデス、ミヤネ屋、everyVTR出演、笑ってこらえて録画準備OKですね💛

 

 

 

さっしー情報🎵