皆様、お久しぶりです(^^♪こんにちは!ゆきなです(^^)/

 

 

色の組み合わせを楽しもっ♡ イガリシノブさん提案・3つの「旬メイク×ヘアカラー」【指原莉乃】

https://youtu.be/a7_PQvJtg_c

 

おうちで過ごす時間が長い今だからこそ、メイクやヘアカラーを手軽に楽しみながら気分転換してみない? 人気ヘアメイクアーティスト・イガリシノブさんが、3つの旬メイクと相性抜群のヘアカラーの組み合わせを紹介してくれたよ。オシャレすぎるカラー選びに、指原莉乃さんも興味津々! まずは動画をチェックしてみて♡

 

 

 

詳しくは動画チェック

 

さっしー可愛い髪形ですね(^^)/💛ラブ酔っ払い

 

リーゼの動画ですね( *´艸`)ショートケーキバースデーケーキ

 

https://youtu.be/FdSb8xco7k4

 

莉乃ちゃんのCM集です!(^^)!

 

https://youtu.be/c8Gmjfk44fA

 

https://youtu.be/nDGDk2_VhuE

 

https://youtu.be/FcLGZhtwhPw

 

https://youtu.be/Z7YE0ncmBAI

 

このCM熊本では流れるのかな?❓まだテレビで観たことないですね><

 

 

https://youtu.be/NHzXbZlzkXo

 

https://youtu.be/Q3_eT4YUEsk

 


莉乃ちゃんが可愛い髪形のこのCMで印象的でしたね🎵

 

爽やかなCMでしたね( *´艸`)ちょっと前に観たCMですね🎶

  •  
  •