清原果ちゃんの出演ドラマ「螢草 菜々の剣」菜々役 (放送中)←観てます!!
【ドラマ】
「あさが来た」ふゆ役
「透明なゆりかご」青田アオイ役
「なつぞら」千遥役
「マンゴーの樹の下で~ルソン島、戦火の約束~」
奥田凛子役
まだ果耶ちゃんの出演作観てない作品は観てみたいと思いますラブデレデレ
 
「俺の話は長い」秋葉春海役←これから観てみたい作品!!
【映画】
「ちはやふる-結び-」我妻伊織役
「愛唄ー約束のナクヒトー」伊藤凪役←これは見ましたよデレデレウインク
「デイアンドナイト」大野奈々役
「宇宙でいちばんあかるい屋根」大石つばめ役

 

 

★果耶ちゃんは、大塚製薬「オロナミンCCM出演しましたね🎶←テレビCM見ましたよ📺

あと、果耶ちゃんは、日本生命保険相互会社 企業広告「見守るということ。」CM出演中←CM見ましたよチュー

京王電鉄 企業広告「雨にぬれても」CM出演中

&KOSE「雪肌精」CM出演中

イオンモール「新生活」CM出演中←イオンモールに果耶ちゃんの可愛いポスターがありましたよデレデレ