12月5日と6日に大分県に家族旅行に行って来ました🎶

 

入園料やアトラクションの乗り物がほとんど無料と言うことで、

 

今回はハーモニーランドヘ行ったのでラッキーでした酔っ払い

 

パレードの写真です!パレード2回ありましたよ雪だるまトナカイ

寒すぎてアトラクションに乗るのは大変でしたが、楽しかったです滝汗ウインク

妹の娘の姪っ子の1歳の愛莉(あいり)ちゃんです↓

 

遊園地ってことで姪っ子かなりはしゃいでおりましたよ爆  笑ウインク

 

私と姪っ子愛莉ちゃんです滝汗サンタ酔っ払い

 

さっしーの大分県警のポスターが至る所に貼ってありましたニコニコ爆  笑

横浜流星くんクリアファイルをゲットしたローソンにさっしーのポスターありました笑い泣き