皆様、もうご存知だと思いますが、

#韓流ザップでタグを付けて呟いてみてくださ

い❤SMで好きなアーティストと

そのアーティストを好きになった

きっかけを教えて呟いてみてくださいね❤
私も、呟いてみました😊😂

東方神起の衣装が王子様スタイルが好きです

ハグのMVを観たのがきっかけで日本のセカン

ドシングルを聞いてチャンミンの大ファンにな

りました😉

東方神起を14年大好きで大ファンです❤

ライブに行ったら、隣の座席の人に、

東方神起の14年大ファンって言ったら

長いって悔しがられ

るし、羨ましがられます😉😆
本当に、

東方神起の大ファンで良かったと思いま

す!!これからも、変わらずトンを応援して行こう

と思います😂😆

私のフォロワーさんは、ユノが好きになったき

っかけのアーティストの方が多いですね😘

是非チャンミンの大ファンの方も、ツイートお

お願い致します🙏