やっと偽装不倫の放送日が来ましたよ😍❤

今晩の偽装不倫の放送が楽しみですね!

メガネ氷魚くんカッコ可愛いですね❤

萌えますね🤣😂😍
氷魚くんの魅力的な偽装不倫の台詞と

綺麗な素敵なお顔に身長が184cmと

高身長なことにカッコ良過ぎて

ハマっています😉😍

大きい手がまた魅力的ですね❤
氷魚くん、BTSのジミンちゃんに似てるかな?!

一般の方にツイッターで言われてました😊


杏ちゃんも役どころが最高に面白いです❤

大好きな女優さんです👏
カメラマンの氷魚くん似合ってる!

カッコ良いです😆😂

氷魚くんのお誕生日は4月24日です🎂🍰

杏ちゃんのお誕生日は、4月14日だそうで、

氷魚くん25歳になったんですね😂若い!!






もう、終了した情報だけど、偽装不倫の

電波ジャック観なければいけません!