みなさん、こんにちは^^あまり更新できなくてすみません。仕事で疲れて身体が言うことを聞かないので

 

ブログ更新出来てません><7月8日に産まれた妹の赤ちゃんでだいぶ癒されていますので大丈夫ですよ(^^♪

 

7月8日生まれで女の子でした(^^♪名前は愛莉(あいり)ちゃんと言います♫

 

久しぶりに赤ちゃんを見ましたが本当に赤ちゃん可愛いですね(^^♪

 

愛莉ちゃんや末っ子の妹の子供の姪っ子&甥っ子の存在は、

 

子供や赤ちゃんは、可愛い過ぎて莉乃ちゃんや東方神起を見る情報を見る以上に癒されています*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:(///∇//)*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

この写真は、忙しくてまだあまり写真良いのがないのでうちの赤ちゃんの写真ではないですが、

 

インターネットに調べたら可愛い赤ちゃんの写真がたくさんありましたので載せます\(^o^)/

 

お目目がクリクリしてますね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

この赤ちゃんは↓↓笑顔の笑いがキュートですね(〃∇〃)☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

双子の赤ちゃん可愛過ぎる~~~ラブドキドキ♫

 

最近、癒されること①9月1日の西野カナちゃんのアリーナツアーのライブに行く予定です\(^o^)/

 

久々のライブツアーに行くことが私の趣味なので趣味が「コンサート行くことです」と言うと

 

友達や知り合いなどから褒められます♫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

癒されることその②莉乃ちゃんに逢うことを目標に生活しています\(^o^)/

 

仕事の休みなど都合がついたら福岡の全握は莉乃ちゃんに逢いに行くかもです\(^o^)/

 

この莉乃ちゃん↓生では見てないですが福岡のテレビの4時くらいから放送ありましたがテレビでの放送を

 

録画していたのを見ましたが莉乃ちゃんがめっちゃ可愛かったです(^^♪

 

 

癒されることその③東方神起のライブツアーに行くことになりました\(^o^)/

 

10月6日に1日だけ行きます\(^o^)/カッコいい姿がまた観れるので幸せ過ぎる時間を過ごせそうですドキドキラブドキドキ

 

 

 

 

明日はMステ(ミュージックステーション)で

 

「Road」初披露ですね♫