詳しくはこちらに

第10回AKB48世界選抜総選挙速報結果

https://www.akb48.co.jp/sousenkyo53rd/

 

おぎゆかが1位ですね^^今年も速報1位でしたね><びっくりですがおぎゆか凄いですね!!

 

奈子ちゃん8位おめでとうございます♥私も心の中でですがHKT48の子を応援しています\(^o^)/

 

今年の総選挙は宮脇咲良ちゃんが1位になって欲しいです(*^_^*)咲良ちゃんは速報は3位ですねニコニコ

 

今年は投票はしないので心の中だけで応援です日本国旗

 

でも、私は莉乃ちゃんの大ファンなので莉乃ちゃんに投票して総選挙は1位であって欲しいと思っているので、

 

毎年莉乃ちゃんを応援してたので今年は誰が1位になっても良いと思いますおねがい

 

私は莉乃ちゃん以外は、誰を応援してる訳ではないのでどういう結果になってもOKです♥