さっしーが熊本の被災地を訪問していたとは初耳でした(。>0<。)。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

私は、熊本住みの熊本人なのでHKT48の熊本の二の丸公園の無料イベントの以外の他に

 

熊本にさっしーが来てくれていたって聞いて凄く嬉しかったです♫HKT48の熊本の二の丸公

 

園の無料イベントは、私もHKT48のイベントは初参戦しましたよ笑い泣き

 

そこで生さっしーに間近で逢えましたし生の可愛いさっしーに逢えてよかったですニヤリ

 

無料イベントの入り口で、さっしーに下のチラシとイベントの無料券を1枚手渡しででもらった

 

ラブ

 

生さっしー色白いし美人さんだった!!!!ハート興奮だったハート笑い泣き

 

メンバーの撮影は撮影禁止だと思うので写真はこのイベントのチラシ↓しかないけどすみま

 

せん><

さっしーめっちゃ可愛過ぎて最高かよって興奮って感じでした!!!!

 

それから、私はHKT48&AKB48とさっしーの大ファンになってしまってAKB&HKT&さっし

 

ーにハマってしまいましたチューファンの皆さん、私は初心者ファンですが私は少しはAKBやH

 

KTの過去曲知ってますし、仲良くしてください笑い泣きよろしくお願いしますニコニコ

 

 

熊本出身の生、田中美久ちゃんにも逢えました笑い泣き私が生、美久ちゃんに手を振ったら笑顔

 

で手を振り返してくれたよラブお顔の肌の色白くてめっちゃ可愛かったラブラブアップ

 

さっしーが子供たちと話してるのかな??この被災地訪問のはどこの何の情報だろう??

 

このさっしーが熊本の被災地訪問に来てた情報知らなかったです><何の記事の写真か

 

な??芸能人は、売名行為にならないように被災地にお忍び来ることありますからねww

 

熊本人なのに知らなかったので悔しいです^^;このさっしーの写真見て嬉しくて涙が出ましたTT TT

 

莉乃ちゃんの熊本の被災地訪問の日にちを詳しいことを教えていただいてきました♫

 

さっしーは5月13日に訪問したそうです\(^o^)/

 

http://netgeek.biz/archives/73187

 

指原莉乃が被災地を訪問小中学校をまわって子供に笑顔で語りかける。

 

 

HKT48に所属する指原莉乃が13日に被災地の熊本県を訪れ、小さい子どもたちにフレンドリ

 

ーに接していたことが分かった。

 

小学生と話す指原莉乃。小学生たちは大喜びだ。

服装はラフで手にはビニールの手袋をつけていることから、炊き出しを手伝っていたものと思われる。ネット上では少なくとも、益城中央小学校、木山中学校の生徒が「さっしーが来てくれた」と興奮している様子が確認できた。どうやら子供を中心に、メンタル面のケアの力になれればということで訪問したようだ。

 

また、この他にも、ファンキー加藤も現地を訪れていた。

 

さらに、現地にいた人の情報によると、シンガーソングライターのナオト・インティライミもいたという情報も飛び交っている。熊本地震についてはその後、SMAP中居正広、ローラ、森高千里など多くの芸能人が応援に駆けつけている