セクションTV SMTOWN東京のインタビュー&裏話が韓国で放送されまし


た(^O^)こちらは↓その動画です♬ツべは削除されましたので別の動画をUP


します^^セクションTVはKNTVで日本でも放送されます。


昨日の放送のは10/25(土)13:10~放送かもしれませんあせる予定なので


確実に放送されるかどうかわかりません^^;


私は、チャンネル契約していないので観れませんので日本語字幕が動画でU


Pされて観れるといいです(#^.^#)


http://dai.ly/x27rsr8


黒髪ユノじっくりとずっと見たかったんですよね^^


めちゃ素敵ですね♥







私もユノが言うとおりチャンミンがめちゃ綺麗だったと思いますドキドキ



チャンミンは一番綺麗でしたね(*^^)v動画ではハートがいっぱいです(*^_^*)


Boys Day東京でもあればよかったのになぁ~~( ̄▽+ ̄*)


写真や動画でもいいので見たかったですね><


チャンミン可愛くて綺麗で羨ましかったです(#^.^#)




記事になってました~~~wwww

東方神起 ユンホ「チャンミンのがキレイ」…女装に自信満々なEXO スホに反論

MYDAILY |2014年10月12日17時37分



アイドルグループEXOのメンバースホが女装に自信を見せた。

韓国で12日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、先日東京で行われたSMTOWNコンサートの現場が公開された。

同公演で女装をしてガールズグループGirl's Dayの「Something」のステージを披露したスホは、「ある日突然、キュヒョンさんから『Something』でコラボしようと提案された。最初は東方神起の『Something』かと思った」と明かした。

ま た、SUPER JUNIOR イトゥクが女装をしてステージに上がったメンバーの中で誰が一番キレイだったのか?と聞くと、スホは「その中では僕が一番キレイだった」と答え、笑いを 誘った。するとユンホは同じ東方神起のメンバーであるチャンミンを挙げ「僕はチャンミンの方がキレイだったと思う」と反論し、爆笑を誘った。

同公演では東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR キュヒョン、SHINee ミンホ、EXO スホの4人が女装ステージを披露した。

元記事配信日時 : 2014年10月12日16時18分 記者 : イ・スンロク






http://news.newsway.co.kr/view.php?tp=1&ud=2014101216132258142&md=20141012161758_AO




東方神起ユンホ「女装したボーイズデイの中で最もきれいだったメンバーは..."

記事入力2014-10-1216:17|最終修正2014-10-1216:17



アイドルグループ'東方神起'のメンバーユノ·ユンホが女装をして、ファンたちのネチズンの注目を集めた「ボーイズデイ(ガールズデイのパロディ名)」メンバーであるチャンミンの女装が最もきれいだったと述べた。

12日放映されたMBC週末芸能番組「セクションTV芸能通信」でユノ·ユンホは"チャンミンの女装が最もきれいだった」と話した。

アイドルグループEXOのメンバースホがMCから受けた質問に「自分が一番きれいだった」という言葉にユンホがではない否認したもの。

一方、SMタウンの東京コンサート車SMエンターテイメント所属歌手たちが集まった。事前のインタビューで歌手BoAは、これまで男メンバーたちの呼吸シャイニーのテミンが最もよく合ったと言って人目を引くこともした。

の芸術記者kunst@