今日ね神君の初主演舞台


「葵上」「弱法師」ー「近代能楽集」より


の、当落でした。


わかっていた


あまり期待しちゃダメって…


でも「厳選なる抽選の結果」「残念ですが」


って見るとチーンチーンチーンチーンチーン


ってなるよね。


今夜は夜勤だし


CDTVリアタイできないし


チーンチーンチーンチーンチーンってなるよね



しかも夜勤の休憩時間にいわち🥰


インスタきゃー💖💖💖


ってなったら


何人かいわちからの返信ポーンポーンポーンポーンポーン


羨まし過ぎてチーンチーンチーンチーンチーン


ってなったよね😭


なんかさ、


自分の欲深さに凹むし


何もかもが上手くかない事に凹むし


いわちが活動再開してくれたり

キンプリのコンサート初めて行けたり


ウチにはたくさんご褒美あるのにね…


ダメだなウチは…


幾つになっても欲深さが治らない


ガッカリと反省のブログ


あ〜初主演舞台観に行きたかったー‼️