\J E J U T I C/
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
\J E J U T I C/
東方神起情報更新中★ JEJUNGいっぱい(^^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
東京どーむ
よろぶんあんにょん^^
久々更新です!!
東京ドームライブが近づいてきましたね(^O^)/
わたしは北海道からはるばる参戦します★
ドームライブに行くみなさん!!
わたしライブ初参戦なんですが...
どんな服装で行きますか?!
友達と2人で行くんですが
どんな服装で行こうか悩んでるんですTT
良かったら教えてください><
ちなみに...
PVとか今までのライブとかの服装を
リメイクした感じで行こうかとも思っているんですが
とにかく迷ってます><
GW2日目
あんにょん^^
GWなのに熱を出してしまいました(:_;)
4月に入ってからずーっとバタバタしてて
実家に帰ってようやく落ち着いたから
カゼひいたんだろうな><
実習中じゃなくてよかった^^
今日は夜YouTubeで東方神起とSUPER JUNIORとSS501の
PVでも見ようかなo(^▽^)o
あっ!!IRIS3話~7話まで見よーっと★
GW1日目★
あんにょん^^
昨日実家に帰ってきた★
やっぱ実家はいいです(^-^)/
さてさて今日は色々車で運転してきました^^
エスティマでSUPER JUNIORをかけながら\(^0^)/
テンションあがる~★
これから焼き肉だああああ!!
そのあとは自己学やってyoutubeで東方神起とSUPER JUNIORでも
見ようかな∩^ω^∩
あ!
そういえば今日友達が東京へ旅立った★
さき~(‐^▽^‐)
東京たのしんできてね★
お土産~ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
それでは!!
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする