\J E J U T I C/
Amebaでブログを始めよう!

東京どーむ

よろぶんあんにょん^^

久々更新です!!

東京ドームライブが近づいてきましたね(^O^)/

わたしは北海道からはるばる参戦します★

ドームライブに行くみなさん!!

わたしライブ初参戦なんですが...

どんな服装で行きますか?!

友達と2人で行くんですが

どんな服装で行こうか悩んでるんですTT

良かったら教えてください><

 

ちなみに...

PVとか今までのライブとかの服装を

リメイクした感じで行こうかとも思っているんですが

とにかく迷ってます><$\J E J U T I C/

GW2日目

あんにょん^^

GWなのに熱を出してしまいました(:_;)

4月に入ってからずーっとバタバタしてて

実家に帰ってようやく落ち着いたから

カゼひいたんだろうな><

実習中じゃなくてよかった^^

今日は夜YouTubeで東方神起とSUPER JUNIORとSS501の

PVでも見ようかなo(^▽^)o

あっ!!IRIS3話~7話まで見よーっと★

$\J E J U T I C/

GW1日目★

あんにょん^^

昨日実家に帰ってきた★

やっぱ実家はいいです(^-^)/

さてさて今日は色々車で運転してきました^^

エスティマでSUPER JUNIORをかけながら\(^0^)/

テンションあがる~★

これから焼き肉だああああ!!

そのあとは自己学やってyoutubeで東方神起とSUPER JUNIORでも

見ようかな∩^ω^∩

あ!

そういえば今日友達が東京へ旅立った★

さき~(‐^▽^‐)

東京たのしんできてね★

お土産~ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

それでは!!

$\J E J U T I C/