北海道の朝の情報番組「イチモニ」動画をお借りしました。 | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

北海道の朝の情報番組「イチモニ」動画をお借りしました。

 
北海道の朝の情報番組「イチモニ」動画をお借りしました。
 
 
 
 
 
 
https://twitter.com/anywhere4you/status/1054128093751721984?s=21
 
 
おっちゃんこはこのアナウンサーから教えて貰っていたんですね!!
 
 
 

 
 
札幌3日間終わりましたね!!
ビギシャルに2人がご当地のお菓子食べている所がUPされてます。
お菓子食べながら牛乳飲むユノがツボです(笑)
紹介されているユノの川柳、愛が溢れてますね!!
 
まだ見てない方はこちらから見てください。
下矢印
 
 
こちらは1本1円が復興支援だから、みんなで飲んでるのかな?
下矢印
 
札幌3日間終わりましたね!!
ビギシャルに2人がご当地のお菓子食べている所がUPされてます。
お菓子食べながら牛乳飲むユノがツボです(笑)
紹介されているユノの川柳、愛が溢れてますね!!
 
まだ見てない方はこちらから見てください。
下矢印
 
 
こちらは1本1円が復興支援だから、みんなで飲んでるのかな?
下矢印

これは1本1円の復興支援に協力してる東方チーム~の図かな?

 
0:05