お土産は銀テープでした♫ツイレポより | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

お土産は銀テープでした♫ツイレポより

 

シンシンのラーメンは辛い味のではなくて普通のを食べたいと思います(*^_^*)細麺で美味しそうラブ

 

私はシンシンのラーメンが好みなんですよね\(^o^)/

 

まだ一度しか食べたことないのでラーメン好きの私としてはシンシンのラーメンは気になり過ぎてます><

 

@SimCham218 様

 

福岡3日目。会場限定タオル、12時30分売り切れました。朝10時から並んだら買えみたい。皆さん、3枚ずつタオル持っている人が多い。チャンミン〜〜、紫タオル欲しくなる✨✨

 

 

 

 

@maxanela 様

 

会場限定タオル、今日は3枚までだって!!

 

9時になって、ようやくうちの王子達の幕が外されました~❤

 

 


https://twitter.com/maxanela/status/1049090583833112576

 

 

 

 

 

 

 

@ayayaya_piece 様
東方神起 福岡3日目グッズの一般列 9:00 100人くらい

 

https://twitter.com/ayayaya_piece/status/1049087775104888833

 

 

 

@MIKI1592 様
7:25分グッズ列到着❤️ 
前から12人目 

 

 

https://twitter.com/MIKI1592/status/1049063705059573761

 

 

福岡最終日の今日も無事に終わると良いですねニコニコ私は、お仕事の都合上初日しか行けませんでしたが、

 

なんとか福岡最終日の今日は朝からお休みをもらいましたのでラッキーでした♫口笛

 

おとといの初日のライブのお土産は銀テープ&ユノ&チャンミンの最高の笑顔が見れたのがお土産でした(*^^)v

 

お借りしました。

ありがとうございますお願い

 

これからもずっと東方神起を応援しましょうね\(^o^)/ファイティン

かっこいいサイン入りのTOMORROWのポスター↑うらやましい><

 

画像はマリンメッセ福岡より

 

ありがとうございます笑い泣き

 

お借りしましたチュー