東方神起のTOMORROW TOURは10月6日の初日に神席で見ました♫ | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

東方神起のTOMORROW TOURは10月6日の初日に神席で見ました♫

昨日TOMORROW TOUR2018に行って参りました\(^o^)/

 

 

 

九州にもたくさん台風が来ていて10月6日の当日も台風が来ると言うハプニングがありましたが無事に開催しましたのでホッと人安心でした

 

行きは、電車がかなり遅れましたのですが大牟田駅で電車が動いてなかったので動くのを待っていた時に前向きな良い言葉を教えてくださ

 

った女性の方としゃべりしながら仲良く時間を過ごしてライブ会場には1時間前に到着しましたので無事にコンサートが見れましたリボン照れ

 

良い言葉を教えてくださった女性の方ありがとうございました照れ凄く元気になれましたし前向きになれました

 

良い言葉を教えてくださった素敵な女性の方のお話が勉強になり為になりましたし感謝ですラブありがとうございました笑い泣き

 

旦那様とは生涯お幸せに。。。。

 

女性の方にもらったお言葉のお札は大切しますねウインク

 

すごく良い温かい女性の方との出逢いがあり嬉しかったです笑い泣き

 

めっちゃアリーナA7と言う神席で最高にめっちゃくちゃ楽しかったです♫ドキドキラブ

 

ふたりとも至近距離で肉眼で見れてダンスもお顔も観れて姿もカッコ良かったですハートhanabi+.

 

トロッコで周ってくれてサインボールはもらえなかったですが私の座席が端っこの通路側だったので間近でふたりが見れましたアップ萌

 

ふたりの顔のは位置は上の方でしたが見えましたラブ

 

東方神起のエロいダンスと話を聞いていたのですがめちゃめちゃ大人の色気があるエロさがあるダンスでしたクラッカー爆  笑ニヤリ

 

興奮!!興奮!!さすがダンス上手いふたりでしたねポーン

 

神席でふたりを見れて銀テープもゲット出来て良いことばかりの運のいい公演でしたウインクラブ

 

また来年東方神起の楽しいライブツアー2019期待して待ってますおねがいピンクハートハート