ツイッターにトン情報いろいろ情報ありました♥ | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

ツイッターにトン情報いろいろ情報ありました♥

バズリズム録画しておかないと。。。まだ録画やってませんでした!!

無料ギャラリー開催中です口笛ラブ

 

私のところには会報まだ来てませんTT TT何処に行ったの??まだ届いてないんでしょうけどね><悲しいことに。。。

 

 

今日あたり来ると良いですが。。。何とも言えません><

九州は遅すぎる^^;めざましどようびたぶん録画してると思うからチェックしてみます↓

 

今日から土曜日のまゆゆ主演のドラマ放送日ですね♥土ドラの録画準備OKですか??忘れないようにしてくださいね!!

 

 

 

 

 

シリアルナンバーの当落日でしたか??いろいろトン情報ありますねドキドキドキドキ