懸賞生活やポイントサイトでお得に買い物できます♥ | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

懸賞生活やポイントサイトでお得に買い物できます♥

 

 

 

もうご存知の方もいっらしゃると思いますが、あとポイントサイトのことは私の別のブログで言ったことありましたが、

 

最近、クレジットカード契約しましたが、ポイントインカムと言うポイントサイトで

 

クレジットカードを契約したらポイントサイトから5万ポイントを貰えました♫ポイントサイトで現金に5000円交換して貯金が出来ました\(^o^)/

 

私は、ポイントタウンや、簡単なアンケートに答えてポイントを貯めて現金にAmazonギフと券に交換するものや

 

オリコン・リサーチのアンケートもやっていますしパソコンで地味に作業をやっています\(^o^)/

 

時間があったり暇なときは懸賞生活もやっています(*^_^*)

 

今は、懸賞生活は結構過去に懸賞で商品が69個も当選したのでゲッティーズと言う懸賞サイトでエントリーをやめていましたが。。。

 

ゲッティーズは、懸賞でエントリーして集めたポイントはPEXポイント(現金など)やAmazonギフト券にも交換出来ます。

 

オリコン・リサーチは昔は図書券が貰えたんですが現在はAmazonギフト券がもらえます。Amazonギフト券に変更になりました。

 

懸賞生活は、化粧品の試供品はたくさんの応募が出来ますのですぐに当選できるし楽しくできますのでマイペースでやってます(*^_^*)

 

住所とか化粧品に関するアンケートとかの個人情報の入力が面倒くさいですが。。。

 

ポイントインカム経由で楽天ブックスでよく雑誌や漫画を買っているのでポイントインカムにもポイントが貯まる仕組みで

 

私は、楽天カードを持ってるので楽天ポイントが自分のサイト検索したりするポイントにも

 

楽天で買い物するだけで楽天ポイントが貰えるのでポイントがどんどん貯まって

 

いろいろなポイントが貯まるようになるのでお得ですよ\(^o^)/

 

田舎に、お住まい方は本屋やCD屋が遠いって言う人はポイントサイトを使って買い物したり、

 

ポイントサイトポイントは現金に換金になるので便利ですよ。

 

買い物が安いセールの物を買いたいって言う人はAmazon会員になり活用したり是非ポイントサイトを活用してみてください^^